【Kenshi 11/9迄】 Why is it +1 on the left side? Shouldn't it both be 37 or 38? : rの詳細情報
Why is it +1 on the left side? Shouldn't it both be 37 or 38? : r。Kenshi: 。Kenshi Fact of the Day #29 : r/Kenshi。【Kenshi商品】こちらは Kenshi様 のご希望により、【2025年11月9日 23:59まで】お取り置き中の商品です。他の方のご購入はご遠慮くださいませ。期間を過ぎた場合は通常販売に戻す予定です。。Kenshi: GIB MIR 1000 TAGE (Solo) 🔥 Lets Play || AB IN DEN NORDEN。MSX FAN付録ディスク 未開封品。ワルキューレの伝説外伝 ローザの冒険